疲れたDancingdoll 一人は嫌いか?

週のシメくらい元気にいこう!!つーわけで長くなるやも。


あ〜〜〜〜ヤバい肩痛い(全然元気じゃない)
なんだろう、肩凝りもちではあったけど、今日はなんだか触れると痛みます。朝から。
しかもいつも痛いところが痛いんじゃなくて、肩の筋肉的な部分が張った痛み。言うなれば筋肉痛みたいな痛みが…。
なんかそう言ってたら肩凝りの痛みじゃない気がしてきた。コレ多分違うな。肩の筋肉痛ってあるの?
まぁなんでもいいのですが、気分は
「♪この肩が痛いよ 揉めずにいた肩が
今私を責める このままじゃ辛いでしょ?
健常な肩になりたい」
って感じですね☆(痛い立ち位置自重)


でも相変わらず幸運の星(ラッキースターと読む)のもとに生まれついたという才は衰えてません。
今週月曜にこんなことが。
うちのマンション(どこもそうですが)には、専用駐車場があるんですね。
でも全員分は入れなくて、空いたら抽選で確保、みたいな。
で、我が家はずっとそこに車を置けなかったんです。
空く度に母が抽選に応募していたのですが、惨敗続きで。
そしてこの間、幾度目かの募集のお知らせがきました。
そこで母は、私の運の良さを見込んで、いささか冗談交じりに
「紅里が応募の紙書いてよ」
と私に依頼。
断る理由もないので「はいよ」ってな具合で特に念も込めずサラサラと記入。


後日。
見事当選しました。私すげえええ!!( ゜∀゜)
やー、これで車に乗るときわざわざ今まで借りてた駐車場まで行かなくて済むんだな!
これでますます免許取る欲も湧いたっと。
免許は学生の身分のうちに取りたいなとか思ってます。(大学含)
金銭面がちょっとアレですが……バイトっていうのもしてみたいしね!(なんぞ)
免許取るぞー。がんばるぞー。


ゼル伝記。
トワプリだのボウガントレーニングだのと世間が沸いてる中(沸いてない)、入瀬は夢をみる島にムチュウです。
今朝は大鷲の塔まで行ったぜ!!!
数日前は「エアーマンが倒せ顔の神殿が見つからない」なんて騒いでたのに(´`;)
過去に大鷲の塔を自力でクリアできた記憶がないのですが、なんと朝の1時間足らずでクリア。
びっくらこいたー!どうせまた詰まって終了だと思ってたのに!!
やっぱり、年ってあるんだね。過去プレイっていつだっけ?


そんな中ジーザスな出来事が。
マリンに会いに、どうぶつ村まで赴いたときのことでした。
村のコミカルな音楽が断ち切られ、彼女の歌声が聞こえるフィールドへと臨み、中央で歌っている彼女に話しかけたその時。




やらかしてたwwwwwwwww


なんと…過去の私アホか……ネタのつもりか…バカやろう…。
万引きした覚えは無いので、タンス調べまくったんだろうな…。
おかげで、橋の上のマリンを救出するときも
「たすけて!どろぼー」
「どろぼー、ありがとう」
「………どろぼー…………あのね……」
だった。台無しすぐる(´;ω;`)


勉強の合間にでも、元気に亀岩攻略します。クスン。