心折れ週間

地元の高校(自宅から徒歩5分ほど)が火事で全焼したようです。
なんでも火柱まで上がったとか。
地元だけあって、中学時代の友人やら、結構知り合いが多いんだよなぁ。平気かなぁ。


シレンが面白い。(しつこいようですがSFCです)
けどやればやるほど心が折られます。
つい先ほどもプレイして、心を折られてきたところです。
……なんでミノタウロスとマスターチキンで挟み撃ちするかなぁ…?
ブフーの杖なんていうレアなシロモノも手に入ったというに…
保存の壺が1つしかなかったのが敗因やもしれぬ…
…だって貴重なアイテムばっかり入ってた保存の壺、妖怪にぎり変化におにぎりにされちゃったんだもん…(´;ω;`)(白紙の巻物×2がパア)
真空斬りはムダに手に入ったな、確か4つくらい?
とりあえず合成……合成したい…。
ここから3行分完全私信ですごめんなさい。
炎麟姉、結局どこまで行ったの?(つうかいつまで起きてた?)
覚えてるかぎり教えてちょ。連絡方法問いませぬ。
(普通に考えてメール、電話、拍手、メルフォのいずれかだろうけど)


来週テストらしいから控えるつもりだけど、しばらくは何度心が折れるか分からないなぁ…
今週暗かったらごめんなさい。私のせいじゃないです鬼ゲーなシレンが悪いんです。



ジャンプもちょっと心配してたけど良かった、心折れなかったよ。
表紙がサプライズだったしね。まさかの…;
つーかアイシールドがメタメタ面白かった。久々に凄ぇ熱かったぜ!!