さざめく昼も切ない夜も

久々にのんびりした休日でした。土曜講習がなかったんでそれだけでも…。


何より!久々に近所のデラうまなラーメン屋に行きました!!
ずっとずっと行きたかったけど正月にテレビ放映なんてされたもんだから、元々並ばなきゃ食えんかったのが今年更に激しく…(いや原因それだけじゃないんだろうけど)
友人が地元に来る度に「行こう!!」と言ってはスルーだったので。
今日やっと行けた…父に連れられ母を除く家族3人で(母は保護者会)
やっぱり美味すぎる神だ、もし将来メントレGに呼ばれることがあったら絶対レストランものだ。(何様)
アレ…前もこんなこと書いたような…。


今日は、というか昨日の夜から風来のシレンにハマっとりやす。
Wii?まさか!スーファミですよ。(逆行ww)
姉と交互に心を折られながらプレイ。
シレンやって心折れない人って凄いと思う…あれはやる度立ち直れなくなるorz
今日の絶望の主な原因は写メ日記を参照です。
誰か、誰か、助けてよ…。


明日はセンター模試です。某東のハイスクールに行ってくるぜ。
8:30〜18:35まで拘束されっぱなしとか……心折られる(つД`)
ちょこちょこ写メ日記更新したりね。できるわけないか。