ハラに響くぜ 車輪もアイアイサーってか

今日は珍しくも、私の登録してる全てのところ(絵板、手ブロ、写メ記、mixi)を更新したのに、ここだけ忘れてた(^ω^;)
電源落そうとする直前に気づきました。本末転倒もいいところだぜ。


ちょ、久々にネタがないよ。
ラルフがどうにもシャーク団に全滅させられるってことくらいだよ。
3度もヤラレチャッタよ。
1度目は3人一気に襲いかかられてなすすべがなくて、2度目は1人だけだと思ったら物影からもう1人登場してフルボッコで、3度目はなぜかラルフがからぶりまくりやがったコンチクショー(^ω^#)
だんだん運のない負け方してます。あ、ラルフってネスのことね。


レイトン先生の、今週のナゾ通信はすごい納得感。
ところで最近ルーク出てきてくれない気がするんだけど。
ナゾときするのってランダム?決まってんのかな。


明日は講習。ほんでもって明後日は久々に妻とデートだぜ!(ツッコめへんで)