てらさんから!!

ちょいと前にいただいておりました、ちょっと色々あって遅くなりましたが…;
ありがとうございますvv


<机の周りの環境をひたすら語るバトン>
☆机周りの写真をアップして下さい

あっこいつA型では絶対ないなとか思わないように(^ω^#)
しょうがないです高校生ですから多少ゴチャゴチャしちゃうのは…
実際10年以上使ってきてるからね!小1からだからね!


細かいところ解説。
・写真左上部をよく見ると、見覚えのある方いらっしゃるんじゃないですか。
はい、そうですコピックです。
・そしてその下部に「ぽてんしゃる」の文字を読み取ったあなたは神。
・ど真ん中あたりにインクとホワイトがちょこんと置いてあるんだな。
・右の小棚上部からぶら下がってるのは、書店勤めの親戚のお姉さんにもらった、アイシールドのPOPです。じゃーん。


☆絵を描くのに欠かせない七つ道具は?
・Dr.グリップ0.5フレフレシャーペン(3年以上これ以外のもの使ってません)
・Ain(赤)の消しゴム(同上)
・鏡(卓上も姿見もフル活用)
・ヘアバンドorゴム
・空嬢とメール(欠かしてる欠かしてる)
・資料(本であったり写真であったり)
・何かに追い込まれてる精神状態(テスト期間に調子がいいのは何故だろう)


紙は基本こだわりません。最近は裏紙も使います。
ただ筆記具は変えるとダメ!!本当にダメ!!


☆今後、机周りに施したいパワーアップ
上を取っ払って平らにしたのちワックスだのコーティングだのしてボコボコな表面をツルツルにしたい。
できるといいけど学生のうちは無理だな。
もっと言っちゃうと、コンポ・携帯・ペンタブ・ベッドと合わせてピンクにしたい!
それらはピンクで統一されているので机もいつか(´∀`*)


☆机周りが気になる五人にバトンタッチ
アンカーで!
でも興味のある方いらしたらどうぞです。


※以下コピペ用です。


<机の周りの環境をひたすら語るバトン>
☆机周りの写真をアップして下さい
☆絵を描くのに欠かせない七つ道具は?
☆今後、机周りに施したいパワーアップ
☆机周りが気になる五人にバトンタッチ