趣味は、目の酷使、マ・サ・コ!

ドラゴンボール読了。
ああああああ泣いた!!!今回はいつも泣かないところで泣きまくったぞ!!
なんだろう、計5回くらい泣いた?!
いつもだったら1回泣くか泣かないかなのに…トシのせいで涙腺が緩んでるのかしら?
「ブルマを…ママを大切にしろよ」があんなに反則な台詞だとは思わなかった。


つーか私ここ一週間、というか6月に入ってから漫画読みすぎだろ?!
ドラゴンボールピグマリオ全巻で、42+27=69でしょ?
更に新刊としてはアイシールド、PAPUWA(あ、これも泣いた)……
70冊以上読んでるwwwwつまり一日7,8冊のペースですよ。
ピグマリオは土日で読破だから、そこで稼いでるのもあんだけど)
う〜ん…かつてこんなに読んだことあったかな…;


次の更新ドラゴンボールとかになったらごめんね。