YOU!というより椋!!!

YOU13号について!!ネタバレあり!
今日こんなのばっかでごめんなさい。


あああああああああもう!!!!!









なんていうかもうダメあらゆる意味でめちゃめちゃストライク。
恐らく性格的にはここ数年で他の追随を許さないくらいヒット。
むしろ自分の好みを理解してから出会った少年の中ではトップ。
やっばい……ものすごい胸苦しかったよ読んでて。
久々に本物の「萌え」を感じた。
いや今までのが偽りってわけじゃないけど。


さささ最後の3Pが反則過ぎるだろ!!!!!!
なんだろう、まさにピュアなんですよ。
だからこそ、「陰」の部分を隠すことなど知らない。
それでいて頭の良い子だから、弁え方、場の読み方は大人より大人。
…何この、あまりにも好みすぎる好み。
何度読み返したかしれません。うわあああああ椋好きすぎる!!


マオもね、好きなんですよ。可愛いし、まぁ言っちゃえば無邪気な子だし。
でも、ドストライクか?と言われたら…違うんだろうなぁ。
簡単に言えば、椋を引き合いに出されたら完全に椋の勝ちです。


これはすごいぞ。椋…まさかここまで私をおびやかす存在になろうとは。