世界で一番おひめさま

ワールドイズマインにハマってしまった。
なんだなんだこの曲は!
あああああどんなSでもMになってまうやろー!惚れてまうやろー!
はぁはぁはぁ……。


そんなわけでryoさんの新曲(半月ほど前だけど)にヤラレチャッタ。
ブラック★ロックシューターよりもこっちの方が好きかも。
現在リピート中。まったくけしからん!


ロックシューターの方の話だけど、
リナリー疑惑は言われるまで気づかんかったぞ(^ω^;)
確かに見えなくもないかな?ところでゴムってなんでしょうか…。


今日空嬢に口の中切られたんですよー。(違う違う違う違う)
夕飯に出たトマトがしみた(^ω^;)あと味噌汁も(;^ω^)
うん……明らかに私が悪かった…ごめんよ…。


水曜日が英語デー過ぎますテスト2回分て。どうしよう。