宣言どおりやってやらぁ!

今日は盛りだくさんになるよ!!
まず月曜からの雑記!
次いでアイシル話!
さらにはバトンだぁ!


……でもその前にレカペ始まるんで見てきます。(おまえは)
見てきました。面白かったよ!ジェントルマンワロタwww
そしてバトンは後日にさせてもらいます…思った以上に盛りだくさんになってしまったので(´・ω・)
なによりね…YOUが…!!


んでは。
月曜からポツポツあった書きたいこと、箇条書きでいっきまーす。


・ものっっっっっっすごく髪の長い女の子を見ました。
ロングヘア?そんなもんじゃありません。
腰まである?そんなの屁でもありません。
……きっちり三つ編みして、かかとまであったんです。
いや、あれはビックリした……。
同い年かちょい下くらいの子でしょうか、身長は150半ばと、ちょっと低めだった気がします。あれどうやって編んでるんだろう…めっちゃキレイに三つ編まれてたんですよ。
・母はもっぱらルミナスアーク2をプレイ中。
そんな母が、この間仕事帰りの電車内で、男子学生がDSをやっていたのを見たそうなんですね。
ちょろっとのぞいて見ると、どうにも見覚えのあった画面らしくて。
「あ、ルミナスアーク2だ!!」咄嗟に反応。
「全然知らない場所にいたから、レベル見てみたら30くらいだったの!強ぇ!とか思いながらしばらく覗いてたよ」
恥ずかしいおばさんすぐる(^ω^;)(;^ω^)(※母はまだレベル12,3くらいだそうです)
・今日登校中の電車内で、靴が行方不明になりました。
そんなに混んでいたわけではないのですが、なにぶん学生が多いもので、カバンやらの間に挟まってすっぽ抜けてしまったんです。
まぁ、次の駅で何人か降りてくれた時に見つかったのですが。(というか私が靴靴騒いでたから、みんな足下気にしてくれたみたいです;)
それでも一駅分片足でした…結構揺れるのに(´;ω;`)ずっとくらりんの肩に掴まらせてもらってましたよ。ありがとうくらりん!
・月曜からずっと日記書く時は「ワールドイズマイン」をリピートです。もちろん今も。
…でも正直最初は「ワールドワイズマン」だと思ったんだぜ。
こんなアホでイミフな読み違いは私だけかと思ったら、何人かいらっしゃるようで!みんな勘違いするんだね!
いや〜にしても名曲だ。


あああ絶対他にもあったはずなのに!
また思い出したときにポツポツということで。