Q.いつぶりでしょう?

A.7ヶ月ぶり( ゜∀゜)
(まともに読んでるの書くのはね。気まぐれで4月頃に一度やってます)


1話ずつ読んだあとにすぐ感想書いてみた。
お陰で読み終わるのに時間かかったけど、あとで読み直して感想書く手間が省けたので、余裕があるときはこの方法で良いかもしれない。
つまりは短いです。イェイ☆


では、以下週刊少年ジャンプ31号感想。
ネタバレまくってます大丈夫な方のみどうぞ。
(◇…アンケ予定←まだ書いてない)


アイシールド21
クリスクロスっ・キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!
私も10巻時からずーっと気になってたのコレ!!
「爆風(ブラスト)」は出たから、いつかクリスクロスも来ると信じてた!
来週が楽しみすぐる(´;ω;`)しかも巻頭カラー!楽しみすぐる(´;ω;`)


水町くんの厚着ってやっぱ落ち着かない(^ω^;)


◆トリコ
おいしそうすぎる…食べる描写に15P以上も割く漫画なんてそうそうないぞ…(´q`)
つうか説明上手すぎて、いや旨すぎてヤベェ!
イデア豊富だな〜、キャラメル海老とか絶対思い付かんわ…


ジャンプINジャンプでたけしたちがいたのが面白かった。(作文以下)


ダブルアーツ
隔週くらいで平和パートっすね〜。今週は距離縮め回?(何それ)
個人的にスイはあまり好きではないので(ちょ)この展開は色んな意味でえがったっす。


こちら葛飾区亀有公園前派出所
これは…完全に一からわかって楽しめる読者何人いるんだ…?(ーー;)


ToLOVEる―とらぶる―
ララって猿山って呼び捨てだったんだ…なんか意外や。
そしてまさか再登場するとはwww評判よかったんかな?
こういう事態も想定して、ユニセックスの服着せてやれよ…。


◆バリハケ
だんだん団吾が格好よく見えてきたww早着替えのシーンは熱いね(笑)


ぼくのわたしの勇者学
勇者学はゲームやってる話が1番面白い( ゜∀゜)
かわいそうに盾…自分に置き換えてみたら半年は立ち直れなさそうでした(´д `)
たとえばMOTHERが立ち絵入りのゲームになるくらいショックだよ?!(わかりづらい)


SKET DANCE
チョコのエピソードから、すり替えられたということはすぐにわかりましたが、この発想はなかったわ。なんか二重三重のワナが巧いよね、ホント。
しかしコレ、城ケ崎も哀れだし、ダンテや泉沢さんも可哀想だよなぁ( ゜∀゜)
さあ1番の被害者は誰だ?!(個人的にはヒメコ)


魔人探偵脳噛ネウロ
久々のギャグ回。素晴らしい構成力すぐるwww
でも1番反応したのは「ベンチプレス45kg」な私を許して( ゜∀゜)
てか他の目標は無駄にきついのに、ベンチプレスだけ緩くない?
(と感じてしまうが女子にとって45はキツイのかしら)


サムライうさぎ
あああああ志乃おおおお!!!!
ヤベーヤベーすげーキュンとしたうああああ!
やっぱサムうさは夫婦話だよね!(´;ω;`)もー今週色々良すぎて言葉が浮かばん。


ピューと吹く!ジャガー
ジャンプINジャンプと話繋がってたwww
「ポティ」は言ってて気持ちいいですね。