タイトルDOTCH?

紙一重さんからいただきましたー。
gdgd、というかほとんど同じ答えになりそうですが頑張りまーす。


【自己紹介バトン】

指名バトン

◆送り主の名前は?
紙一重さんです。
英語ではhairsbreadthというそうです。こないだ英語の勉強中に発見。
どうでもいいですねスイマセン(なんぞ)


◆どんな関係?
数少ないオン友さん。


◆どこで出会った?
◇お互いヒナリさん経由で存在は認識していたのだと。
紙一重さんが拙宅の絵板に書き込みしてくださったのが出会いです。

 
◆話しかけたのはどっち?
◇そんなわけで紙一重さんです。


◆第一印象は?
◇わーすげーこの人絵巧ェー!なんだぎゃー!え同い年うわああありえねええ!つーかいろんな意味でクオリティ高ぇどうしよう!!知り合いたいでも世界が違うぞ迷惑だウジ虫が話しかけたらアカンぎゃあああああ


◆今はどう?
◇↑をちょっと和らげた感じ(マジか)
いえ、仲良くしてくださって嬉しい限りです(´v`*)
菩薩の如く後光が差しております私には見えます(胡散臭い)


◆送り主の声聞いたことある?
◇ないです!(ここからワンパターンな回答&妄想が続きます)
格好良い感じだと思っておりますキャラ的に!(キャラ言うな)
歌も上手いと存じ上げているので美声なんはガチでしょうか(´∀`*)


◆可愛い?
◇わからないです!!
でもこちらも同様に格好良い感じだと思っておりますキャ(ry
私とは真反対かと思います想像ですが。
…別に私がガーリッシュなわけじゃなくってよ?


◆顔みたことある?
◇ないです!!
過去に老けてるとおっしゃってましたが、オトナっぽいと捉えることにいたします(´v`*)
要は私と真反た(もういいよ)


◆電話したことは?
◇ないです!!


◆直メは?
◇ないです!!


◆送り主に会いたい?
◇あるです!!(?)


◆今何してそう?
◇ええー…?(マジで悩むな)
ぶ、無難に携帯いじってるとか…;(それさっきまでのお前じゃねーか)


◆送り主好き?
◇(照)(照れんな)


◆例えばどこが好き?
◇ステキすぎるクオリティ。
色々わけてください(欲張るな)


◆送り主に愛を叫んで下さい
ファッキン!!!!(死(殴(蹴
いえもう紙一重さん言ったらこれが最大の愛情表現かと…
すいませんマジでぶっ飛ばしてください


◆送り主に一言
◇色々失礼ぶっこきまして合わせる顔もございません(会わせたことない)
お互い忙しい時期ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
そして頑張りましょうね!


次にあなたについて、答えさせたい8人は?
[送り返しも可]
続いてスミマセンがアンカーでよろしくおねがいします;
例によって興味ある方……あ、これはそうもいかないのか?;
じゃあ知り合い限定で興味ある方どうぞ(ややこしな)


※以下コピペ用です。



【自己紹介バトン】
指名バトン
◆送り主の名前は?

◆どんな関係?

◆どこで出会った?

◆話しかけたのはどっち?

◆第一印象は?

◆今はどう?

◆送り主の声聞いたことある?

◆可愛い?

◆顔みたことある?

◆電話したことは?

◆直メは?

◆送り主に会いたい?

◆今何してそう?

◆送り主好き?

◆例えばどこが好き?

◆送り主に愛を叫んで下さい

◆送り主に一言

次にあなたについて、答えさせたい8人は?
[送り返しも可]