吟じます!

“世界で一番おひめさま”なポーラを妄想して〜〜〜え〜〜〜え〜〜〜


男の子のほうをネスだと妄想したら〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜


なんだか意外と萌えそうな気がするーーーーー!!!!!!


マニアックなネタですいません。わかる人いるかな。
あの…芸名忘れちゃったけど…吟じる人…結構好きなんです。


そんなわけで、ネスに
「ちゃんと靴まで見ること いいね?」とか
「待たせるなんて論外よ」とか
「べつにわがままなんていってないんだから」とか
言ってるポーラに萌えられる自信があります。ありますとも!!
あああもうワールドイズ〜が好きでたまらないどうしよう。


top記事がコレってwwww
ちゃんとした記事も書きますよ。
あのね、10月頃にある体育祭にやる種目が決まったよ。
リレーのアンカーやりまーす。まさかの。
200mと、女子では一番長い短距離です…良いのかな(´v`;)
嬉しいけどさ!走りたかったから嬉しいけどさ!
でもクラスに運動部(ほとんど引退を迎えてるので“元”になりますが)たっくさんいるんだよ?!
まぁ、特に「絶対クリスマスボ優勝!!」とか言ってるわけではないから…いいのか…な?


そういえばひょんなことからヒーローになることができました。
正体を明かしちゃいけないんだよ。大変だなぁ…ネタにしたくてたまらないのに。