There’s so much I’ve yet to learn

芸能ニュースに詳しい人で、
かつ入瀬の趣味もわかっている人なら、
私が今日何をネタにするかという予想がついている方もいらっしゃると思います。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000002-ykf-ent



結衣ちゃんがブログを閉めてしまわれると…!!!
ファンにとっては衝撃です…ハイ。素直に。
アンテナにも入ってました。更新されるのを確認するのだけでも楽しかった。
携帯のオフィシャルサイトがあるのすら知らなかったけどファンのつもりです。
多忙でしょうに、2つもやってたんですね…(´`)
昨日はなんやかんやで書けなかったけど、おうちではしっかりと祝いました!結衣ちゃん誕生日おめでとう!
これからも応援し続けます大好きです!


さて、芸能話かどうかはわからないけど、2連チャン行きます。
しょこたん☆ぶろぐ」もアンテナに入ってるのですが、こちらは逆に更新されてないのを見ない日がほとんどないっていうね(´∀`;)
でも驚異なのはそんなことじゃなくて。
本日18時17分付けの記事に、リリリリンダキューブの文字が!!!
本当になんでも手出してるなしょこたん…!
正直やったことはないのですが、俺屍プレイ済なので昔から興味がありまして。
というか枡田さんの描くシナリオにものっそ興味があります。
俺屍やったのは小5,6の時なんですが、その世界観に圧倒されたのを覚えています。
まぁ実はまだクリアしてないんだけど
つーか俺屍ってマイナー?普通に語ってるけど大丈夫??
正式名称は「俺の屍を越えてゆけ」ですけど大丈夫?またマニア語りしちゃってる私??
入瀬が人生で初めて「萌え」を感じた少年の出てくるゲームです。つまり入瀬の「萌え」デビューは小5です。トゥットゥルー( ゜∀゜)
うん…途中から明らかに要らない話にシフトされてってるね☆


そんなわけでリンダキューブプレイされた方の情報求む!!
やほーで検索かけたら、検索語句と関連の深いキーワードに「トラウマ」ってあったけど見ないフリしとこ(^ω^;)



あああああああああああ今気付いたしょこたんぶろぐの↑の記事の一個上の記事タイトルが「ギーグ」だあああああまさかああああああああああああ