まったりしすぎて

ネタがないんだぜ。(後半バトンですが)
というわけでまた夢島記でも。
ソレステ00聴きながらいっきまーす。ビッグバン!


昨日2時過ぎくらいまでやってました〜。
つっても昨日はハートのかけらと貝がら集めに終始してましたが。
ビックリした……めちゃめちゃわかりやすいところの取ってなかった…;
どんだけメンドかったねん(つД`)
おかげで15個くらいしかなかった貝がらは、既に20を超え剣もレベル2のビームソードになりまんた(^ω^)
ハートのかけらも、昨日だけで7つ発見したっていうね。
あと1つでコンプじゃないかwww(さすがに既に4つ集まってた)
で、昨日亀岩で詰まってやめて不貞寝して、今朝再開。
あんなところにヒビが!!(´;ω;`)アソコの壁を破壊して、なんとか進めることができました〜♪
今やファイアロッドも手に入ったぜ!!何コレ強ぇえ!
思えば亀岩をまともにプレイしたことって今までにあったっけ?
一度ある覚えがあるのですが…その時は大鷲の塔を母さんにクリアしてもらったのかな;
大鷲の塔を自力でクリアした覚えは一度もありませんからね。
そしてデグフレイムと闘った覚えもないことから、亀岩も攻略できてませんね。
やー楽しみ!どんな仕掛けが待ってるのかしら??


…正直「どろぼー」状態がいや過ぎるので、やり直そうかとも思ってます(ーー;
でももう大鷲の塔まで行くのやだ!!(´;ω;`)
あとゼル伝のやり直しの何がいやって、初期はあまりに何も出来なさすぎていやなんだよ(´;ω;`)
ジャンプもできないとか!ツボも壊せないとか!!


こんな感じでー。
あ、携帯の着メロフォルダに、新たに「ボーカロイド」を増やしました( ゜∀゜)アッー
中には聴いたことないのに、ボカロってだけでとりあえず入れとけーっつって取ったのもあるしね。
悪ノ娘」「悪ノ召使」……今度じっくり聴いてみよう。
前者の方はテトリスっぽく聞こえたんだが気のせい?