笑いすぎて頬が痛い

ヘキサゴンとレカペ、計4時間をぶっ通しで見ました。
いや〜疲れて今もうパソつける気になれましぇん。
というわけで携帯から失礼します。
でも無駄に長くなりそうな予感。
しかも誰にもわからないネタになりそうな予感。


先ほど、日本史DSの合間に夢をみる島をプレイしてました(*´∀`)おそらく私のと思しきデータを起動してみたら、顔の神殿の入口におりまして。どうやら中ボスまでは倒してる模様、だけど楽器は5つしか持ってなかったので、ボスは倒してないようです。
…そういうのが一番困るんだよね…進度わからないから(´Д`)結局神殿出て、土地勘戻すために歩き回ってました。
とりあえずはメーベ村に戻ったけど、正直並びは大地の章の村(ホロンだっけ?)の方が頭にあって、大分混乱しました。うるりらじーさんなんていたっけねそういえば…!
まぁそんな感じで、なぜかコッコを蘇らせてなかったのでオカリナの3番を演奏。これでパワーブレスレット装備のまま穴が飛び越せる(((T∀T)))でもよく考えたらオオワシの塔の時に要るだけだから、まだ起こす必要無かったんだよね?;まぁ手に入れちゃったんでバードのカギ取りに行きました。タルタル山脈の音楽聴きに行くための口実ってのはナイショ( ゜∀゜)
つーかタルタル山脈の宝箱、フックショットで取れるようなやつもポツポツ取ってなかったりしました。何がしたかったのか。
そして現在は、顔の神殿への戻り方を調査中です(泣)マリンに会いに行こうかと思ったけどどうぶつ村まで行くのめんどくさい…(´Д`)あと急流すべりっていつどこで出来るのかも忘れた(gdgdだな)
そうだリチャードとカエルたちに会いに行こう( ゜∀゜)


ホントにくっだらない内容で長くなったなー;(携帯にしては)
ここまで読んでくれた方どうもです(´∀`;)