いまからよていをする

関東圏で開催されるオフ会に行けないほどの懐の寒さってなに\(^O^)/
オイラは高校生かなんかか! え!!!
えええ〜……どうして予定の時期っていうのはこうも重なるんだろうね。
去年は8月9月がヤバかった。そして今年は2月3月。
考えるまでもなく当たり前ですね。みんな休みなんだよ。
ごめんなさいだ……いやここで謝ったところで誰もここ知らないんだけど。


予定が込みすぎてる、というよりは、外出の機会が多い時に限って欲しいゲームやCDがぼこぼこ出やがる、といったほうが正しい。
去年の8月はアルバム4枚買ってるし、今年の2月はゲーム2本にCD1枚。
もっと分散してくれればいいのに!


以下7プレイ記。
DQ7のあるきかたを久々に読んでたら、ああやっぱり戦闘中会話システムいいなって思ってしまった。
敵がアルスへの攻撃をミスした時のマリベルのセリフが反則級にかわいい。
「感謝しなさいよ、今のはあたしが祈ったから……な、なんでもないわよ!」
っなああああああああああああ!!!!


はい。
え〜現在マーディラスですね。


まずは現在の職業から。


アルス:戦士(LV3.いっぱし)
マリベル:スーパースター(LV7.フェーマスしょう)
ガボ:武闘家(LV4.くろおび)
メルビン:僧侶(LV4.しさい)


やはりスーパースターはなかなかマスターしませんね。
メルビン加入後はずっとスーパースターだから、3イベント分くらい同じ職業ってことになります。
一方男どもは着実に基本職を極めていってます。
とりあえず全員まじん斬りはできるようにしたいですね。


ルーメンのイベント、あんなに何度も過去と現代を往復するんだったっけ;
ドラゴン倒してもヘルバオムに襲われるってのは覚えてたけど、チビィのくだりは正直忘れてた。
ドラゴン倒して一回現代戻って、まだ滅びてるの確認してまた戻るって工程も忘れてたわー。
てっきりドラゴン倒して日の光に包まれた町に戻ったら、ヘルバオムが復活してるとかそういう連戦形式だと思ってた。
大変すぎるかw
にしてもチビィのイベントだめだ、泣いた(ρ_;)
ムシの大群を退治して命を落とすとこじゃなくて、シーブルさんが山奥に捨てようとしてもついてくるところで泣いた(´;ω;`)
ああだめだ、今思い出しても来る……!
もちろんやったら思い出したけど、なんでこんなガッツリ忘れてたのか。


現在はマーディラスにいますが、何が起こるのかとか全然覚えてないよ!
覚えてたのはミクワちゃんくらいじゃないの。昔よく描いてたし。
子供しか描けなかったんだよ当時は! メルビンなんてもってのほか!!(`;ω;´)