僕だけうつむき君のスニーカー見つめる

気付いたら結構深めの夜。さっきまで9時とかそこらだったのに。おいおいマリアそりゃないぜぇ。


明日はとうとう「レイトン教授と超文明Aの遺産」の発売日ですね!
ガチでネタバレに気をつけねば。
奇跡の仮面の時と違って純粋に楽しめるといいな。
というか仮面の時とは、前日までのモチベーションから全然違います。


……仮面は、もちろん黒歴史とまでは言いたくないし思ってないんだけど、
ショックと落差の大きい作品だったから私の中で構えてしまうところがあって。
奇跡の仮面プラスをやれば、いくらかこの気持ちも拭えるのではないかと思いつつ。
とりあえずはまだ見ぬ遺産を楽しみにしましょう。


プレイ記書いてる余裕がちょっとないんだけど、
マリベルが離脱してアイラが加入しましたってなとこです。だいたい。