最近自分からハムスターの臭いがする気がする

iPodの同期ができなくなったんですけど……
ていうか最近勝手にiPodから曲が消える。これはどういう現象?
プレイリストとか作って同期しても、全然反映されないし。
ガタが来てるのかなんなのか。
カバーも売ってないし、うううんやっぱ買い換えたほうが良いのかな。


以下7プレイ記。
マーディラスクリアしました。


マーディラスのおつかい感は異常……(^ω^##)
何往復させるんだ! え!!
マリベーが怒らず諦めるって相当だぞ。
もう途中めんどくさくなって極力敵よけちゃったよ。
レベルは低くないし、職業的に火力はあるからちょっと雑魚と戦うの面倒なんだよね。


そのおかげで、最初のゼッペル戦は全然レベルが足りないのかと思って焦りました。
負けイベント戦かよ! 言えよ!
最初に食らわされた痛恨の一撃で瞬殺された時の絶望感たら。
どう考えても勝てなさそうなのはすぐに悟りましたが。
作戦が「いのちだいじに」だったので、みんな必死に回復したり蘇生したりするさまを見て涙がちょちょぎれそうになったよ!(ρ_;)


現在の職業!


アルス:戦士(LV7.けんごう)
マリベル:スーパースター(LV8.シネマのほし)
ガボ:武闘家(LV7.めんきょかいでん)
メルビン:僧侶(LV7.だいそうじょう)


これは……転職ラッシュが近い。マリベルマスターしてるし。
マーディラスクリアと同時にマスターしたので、本当に3イベント分ぴったりでしたね。
う〜ん、あとの3人もそう時期が変わらないだろうし、全員マスターするのを待って一気に転職しようかな?