星の子どもがキミを守り続けるよ

今日はおかさんとお買い物に行ってきたー。
ドレスとか見てきました。謝恩会の。
こないだ池袋に友達と見に行った時は、一式そろえると7万くらいの店があって笑うしかなかった。
マジ池袋のデパート価格wwww


今日見たところは、全部合わせても頑張れば1万しないくらいで揃えられそうでした。
ドレス可愛いのいっぱいありすぎてどうしよー。
成人式でも卒業式でも赤は着ないから、赤でもいいななんて。
しかし「謝恩会」って検索すると、まず真っ先に「謝恩会 ドレス」って出てくんのな。
みんな迷ってるんだね。


以下7プレイ記。
あーーー、覚悟してたけどやっぱ泣いちゃったねー。
現在はふきだまりの町。


ユバールこそボスがいなかったのですね。
そしてキーファの離脱が思いのほか早かった。
いつの間にか目標レベルを大分超えていたので、一人欠けたところで苦戦はしなかったけど。


ライラの踊り良かったおー!!
清き衣のおかげで、安っぽい衣装じゃなくなった(笑)
そして何より、純粋に素敵でした。
逆にPSのムービー見たくなってきたわww


これでキーファとは本当にお別れです。
「オイラたちのこと、キライになっちゃったのか?」
「そうじゃない、そうじゃないんだよガボ……」
ってやりとりが、会話で一番辛かった。
でも本当に辛いのは、やっぱりエスタード島に戻って、リーサに真実を告げるとこ。
ここだけは耐えられなくて泣いてしまった……
これだから身勝手なバカ王子は……!!


でも、気持ち切り替えて、次なる目的地ダーマ神殿へと向かいました。
マリベルも言ってたし! 早く次の所行って気分変えたいって!
まあ今は特技も呪文も使えなくされて、気分変えるどころの話じゃなくなったけど。
てか吹き溜まりの町の専用グラ率www
ネリスは美人だしフーラルはゴテンクスだし、カシムは、まあ別にいいや。
ネリスんちってなんで寝床が3つあるのかな。


いやー、イベントの覚えてなさが顕著になってまいりましたね……
今後何がどうしてどうなるのかとか本当に覚えてない。
いつフォズに会えるんですかね? それだけが知りたいわ。