でっかい安心とちょっとのふんばり

卒論発表会無事終わりましたー!
ちゃんと発表できたよ!
時間内に終わらないかもしれないと思い始めたあたりから焦って声が震えだしたけど!
ほんとーに良かったです、これでもうホントのホントのホントに学校のでっかいイベントは終わりました。
あ、あの卒業式とかのぞいてね。
色々準備したり授業や卒論に関わるようなイベントは終了です。
ふーっ!! あとはもうゆっくりと遊び暮らすだけ!
まぁバイトを多めに入れないと本当に懐が旭川なんだけど。


しばらくは7のプレイ記とかがメインの日記になりそうです。
奇跡の仮面プラスもホントにやりたいんだけど、片方に押さえておかないと脳みその幸せ成分がオーバーヒートしそうで。