アルスはいつでもあー留守留守

TOKIOカケル」、実は時間の関係でなかなかリアルタイムで見られなくって。
観るタイミングもつかめず、なんと7週分とか溜めてたりしたんですけど。
やっと放送分ぜんぶ見終わったー!!((((T∀T))))
昨日2週分、今日5週分見ました。
いやあ楽しかった。TOKIO充しまくった。
長瀬くんが愛すべきバカすぎてwwwww
今のところ「声に出して注文したい料理店」がコーナーとしては一番好きかなー。
だってwwだって長瀬くん好きなら絶対このコーナーが一番好きでしょwww


そんなTOKIOのおじちゃんたちが、今週曲を出します!
タイトルは「リリック」。
よる9時から日テレ系で放送中のドラマ「泣くな、はらちゃん」の主題歌です。
詞曲・アレンジすべて長瀬くんが担当しております。
最近のTOKIOには珍しく、まっすぐな明るいラブソングです。
是非、一度でいいので聴いてみてください。お気に召したら購入を。
今週はMステにも出るよ!
BS映る方は「ザ少年倶楽部プレミアム」の方もご覧ください。


以下7プレイ記。
リートルードまで、来たー!


クレージュは昨日今日でパッパカ攻略したわけだけど、
なぜか、自分は魔王だってみんなが言い張る村はレブレサックだと勘違いしていました。
レブレサックはなんだったかな……
あそこも霧みたいので覆われてたよね。だから間違えたのかな。


クレージュというわけで初メタスラですが、早いwwwwつかまんないwww
9もこんなだったっけ。追っかけてくと消える仕様には本当泣かされる。
でもHPは3に下方修正されてるのかな?
ほぼ全部3与えれば倒せました。
まだ誰もまじん斬りが使えないのでがんばって倒してます。
一応ガボは現在戦士なんですけど。
もうちょっと早く誰かしら戦士にしておけばよかったなー。


というわけで現在の職業とレベル。
アルス:笑わせ師(LV1.みならい)
マリベル:踊り子(LV7.トップダンサー)
ガボ:戦士(LV5.すごうで)
マリベルがもうすぐ踊り子マスターするんで転職予定してるんですが、どうしようかな。
最初は「次魔法使いにしよう」って思ってたんだけど、
何の気まぐれかアルスを笑わせ師にしてしまい……
あまりに弱小パーティになってしまう気がして迷ってます。
んん〜、リートルードの敵ラインナップと相談して決めようかな。
とはいえマリベルにはハナから腕力を期待してないので、魔法を極めるってのも手か。


スモークポットがトラウマ敵になるとは思わなかったです……
メダパニダンスにあんなに助けられたのもきっと初めて。ポットの石版こわいよこわいよ(´;ω;`)