プッシュヘアピンロブハイクリ

ヘアピンとプッシュが好きでした。ネット際の女。
ロブは空振るから嫌い……私もなんであんなにロブ苦手なのかわかんないけど……


突然のバドミントン語りのわけは、今そんな話が友人の間で出てるから。
去年のこの時期に近所の公園でバドミントンやったのが意外と楽しかったらしく、また不参加だったメンバーもやりたいとの声から、カムバックの可能性がここに。
まさかまたできるかもしれないとは思わなかった! 楽しみ!
入瀬は一応中学時代部活でやってたうえに、
家族全員クラブ、部活、サークルなどで年単位でやってるので、隠れバドミントン一家なのです。
つまり人数分貸出できるのだ。6人くらいまでならOK!
こっちの方向で話がまとまるといいな〜。


そんな今日は初めて渋谷のヒカリエに行って参りました。
研修ですね。遊びに行ったんじゃないです。
いや〜、同期の子らと久々に会ったけど、さすがに3回目ともなると慣れますね。
前回会った時は最初の方ちょっと敬語混じってたけど、今日はハナっから「おっす」って感じで。
最初の時からなんとなく一緒にいる子が、
「保育士試験どうだった?」
って聞いてくれたのがすごい嬉しかった。覚えててくれたんだ!(´;ω;`)
研修とは名ばかりで全然堅苦しい感じじゃなく、とっても楽しかったです。
人事の方が「いない人いますか」とかお決まりのギャグをやらかすようなアットホームな職場です(その文言あかんやつや)


以下7プレイ記。
やっとこさクレージュ
だけどまだクレージュ自体にはたどり着いてない。手前の宿で止まってます。


魔王像でマリベーが僧侶をマスターしましてね。
その後何も考えず踊り子などにしてみたのですが、格好マッチしすぎワロタwww(2回目)
ガボだけが羊飼いという暑苦しい格好なんだけど、意外と雰囲気には合ってる気がします。
羊飼いガボがとにかくかわいすぎてたまんねえ。
待機してねんねするモーションは羊飼いだとヤバいですね。


……さて。
プレイ記書くようなネタ、特にないんだよなぁー。
砂漠の城は良くも悪くも、内容に感想を持ちづらい;
黒いカギってなんだっけ? ってくらいですね。いやホントになんだっけ。
とりあえずネフティスさんが口きいてくれるタイミングとかも覚えてないくらいのアホゥです。
砂漠の城どんだけ印象薄いんだよ。