ここは俺のテリトリー

ほんとうにあった怖いプレイ記。


しかし「ぱふぱふ」を選ぶも、さそうおどりにて阻止されました。
たぶん一番ほっとしたのはマリベル


久々に7の4コマなぞ読み返してたんですけどね、
改めてこれすっごい共感した。



アイシル・マザーサイトからスタートし、
その後さまざまなジャンルに手を出し少しずつ拡充していった我が家ですが、
原点はやはりドラクエ
ここでの作品数は少ないものの、今まで描いた漫画の中で最も多いのはドラクエです。
サイトを開く前までは、二次創作はほぼドラクエしかしたことありませんでしたからね。
小学生の時分で数十本は描いてたと思う。正確な数は把握してないけど。
あと楽屋裏とかも描いてました(笑)来てもないお便りを読む日々。


まっ、つまりドラクエが真の意味での私のホームなわけです。


話はがらっと変わりまして、本日の戦利品!


リリック(初回限定盤)(DVD付)

リリック(初回限定盤)(DVD付)


フラゲしてきたよ!
まがりなりにもジャニーズさんなので画像がないのが残念。今回のジャケットはめっちゃ渋いで。
てっきり初回限定A、Bとあると思ってたんだけど、
来月もリリースするからか、初回限定は1種類のみでした。ありがたい!
しばらくはこちらをエンドレスしようと思います(^ω^)


以下7プレイ記。
リートルードクリアしました。


リートルードはやはり最も平和よね。
あれ同じ時間繰り返したところで、どうやって封印したんだろう……
封印というか、どうやって滅ぼしたんだろ。
他の所はまだるっこしい方法もあるとはいえわかるんだけど、リートルードはわかんねえ……


エイミを抱き止めるところイケメン!
別に特別モーションがあったわけではないけど、さっと振り返るところがイケメンでした。
残念なのは、格好が笑わせ師なところですかね( ゜∀゜)
3回くらい泊まったから3回抱き止めたんだけど、マリベーが妬いてたりしたら可愛いよね。
鼻の下のばしてんじゃないわよ! 的な。
3回目に泊まろうとした時に
「あんたわかってて泊まろうとしてるでしょ? あーやらしいやらしい!」
くらいのことは言ってたと思う。萌え。
ところで彼らは時を歪められてないのに、正確に同じ時間にチェックアウトしすぎじゃないですか……
1分でも違ったらエイミ助けられないよ。


さて! 転職も順調だよー。
現在は、
アルス:笑わせ師(LV7.おおわらい)←あと1,2回戦えばマスター
マリベル:吟遊詩人(LV5.うためいじん)
ガボ:僧侶(LV4.しさい)
なんだかふざけたパーティですが、リートルードの町には合ってます(笑)
ガボは戦士をマスターして転職したのですが、いっそ踊り子にでもしてやろうかと思いました。
あまりにもアレなのでやめましたがw
マリベルは結局吟遊詩人。スーパースターへの道のりを近めておこうかと。


アルスの初一発ギャグは「めったる会えないメタルキング」でした。誰にもウケなかった。


最後にお写真。



このマリベル男前じゃないですか。