な〜んじゃかんじゃ も・ん・じゃ

今日はオンで知り合ったお友だちと、『月島ブルース』を観て参りました!!
【月島ブルース】http://uraralove.com/s-two/
以前にみちうらライブに一緒に行った方です。
その時に、今回の折笠さんと高乃さんの2人芝居のことを知り、これも一緒に行こうねと言っていたのです。
ずっと楽しみにしていたので、それはもう幸せな一日でしたよー!


折笠さんが私の中で別格なのは当然として、高乃さんも色んなライブイベントのおかげでじわじわと好きになってきてます。
捨て身の演技がピカイチすぎて!! 捨て身とか言っちゃダメかなw
このお芝居でいうと、山本夫人と霊能者の役がたまらなかったです。
ウィンクと舌ペロペロがwwww今思い出しても口元緩むww
トップオブコメディエンヌですね。 コメディエンヌとか言っちゃダメかなw


ゲストに東地宏樹さんがいらしたんですけど。
東地さんめちゃめちゃええ声やった……ええ声芸人や。
間違えたええ声声優や。(あたりまえ)
2人芝居のゲストっていうからチョイ役で出る程度かと思ったら、結構しっかり出てやんのww
てか他のゲストさんも普通に出てた。2人芝居とはなんだったのか。
そして折笠さん高乃さん東地さんといえば、そう! VPですよね!!
まあ、3人が同場面に共存するのはエピローグだけだったんですけどもね。
でも「ああああエイミとジェイルとアリューゼがおるうううう」って思っちゃいました。しょうがない。


メインテーマ? の月島ブルースはもんじゃもんじゃ言ってて。
関ジャニとかモジャ公とか色々彷彿させて、本当私はしょうがない奴です。ああもう余念ばっかり!
ちなみに今日が千秋楽なのですが、この劇中歌CDは既に売り切れてしまったようです。なんと。


めちゃめちゃ面白かったです!! 折笠さんの歌も聴けて大満足でした。
公演が終わったあとに、会場外で演者の皆さんが出てきてくださったので、お話もしました!
ただ大本命の折笠さんはとにかく恐れ多くて話しかけることができず、2人でまごまごしてたら引っ込んで行ってしまいました。
くうううビビリのバカ!バカ!!
会場スタッフの方に差し入れのバレンタインチョコは渡せたからいいんですけど……
ゲスト出演してらしった加地綾乃さんという方といっぱいお話させていただきました。
すっごい可愛いんす……って思ってたら年下やった! うわああ!!
3人でお写真とかも撮ったよ。
まだタマゴのタマゴな方ですが、頑張ってほしいな。
いっぱい「これからも応援してます!」って言ってきました。


お芝居が終わった後は、そのお友だちの旦那さまと合流して色々はお話を。
旦那さまにも一度お会いしたかったのですごい嬉しかったです。
というかご夫婦におかしなHNで呼ばれる私wwwカオスww
(彼女らとの出会いは別な場所なので、「入瀬紅里」名義を知りません)
旦那さまに思いの丈も伝えられてまんまん満足。


その後はお仕事のある旦那さまと別れて、2人で新宿でお茶しました。
さすが祝日の新宿。どこもめっさ混んでる。
やっとこさモザイク通りにあるお店で落ち着くことが出来ました。
ガトーショコラとバニラアイスのセットを頼んだよん!



蛇骨と蛮骨のキャラソンを聴かせたり、色んな折笠さん語りをしたり、普通に近況報告をしたりと話題は尽きなかったです。
前半にちょっとしたハプニングがあったりしたのですが、夢のような時を過ごすことが出来ました。
願わくは、また折笠さんのイベントでお会いして幸せを共有できることを。