はじかれテスタート

今日は家事して録画見て7やってただけのヒッキー充だったのでプレイ記オンリー!


現在はメザレです。
そうそう、この不況の中、3人とも無事職にありつけました。
アルス→船乗り、マリベル→僧侶、ガボ→盗賊です。
最初に選ぶ職業としてどうなんだって感じではありますが、深い深い理由があったのだよ。
アルスが船乗りスタートは個人的に外せないし、とうぞくのはなザオラルは早い段階で欲しいし、これしか道はなかった。


フォズ大神官かわいい!!!!
いや、知ってたけど。知ってたけどね。
でもイメージしてたのとは違いました。
キミ、二つ結びだったのか……
顔のイメージは、リーサとか9のマキナみたいなのだと思ってたんだけど、もっとおっとりした感じでした。
どうしてもっと画面がアップにならないんだと悶々。
こりゃもう確実に転職はフォズんとこですわ。PS時代もそうしてたけど。
ガボの台詞が健在で良かった。


ダーマのイベントは覚えてないのも無理ないねってくらいややこしいかったですねー。
なんつうか、行ったり来たりさせられるし、負けるイベント戦が2度もあるし。
しかもそのうち半分以上は特技呪文使えないという。フラストレーションのたまるイベントやで。
カシムが足短い〜みたいな台詞ってどこで聞けるんだっけ?
期待してたのに全くそんな会話が無かった……すっとばしたんかな。
カシムといえば短足、くらいにはイメージついてるのに。


フォズの話に戻るけど、攻撃の仕方かっこよすぎ惚れたwwww
杖からなんか飛ばして攻撃してたんだけど。姐さん素敵です。
それに引き替えザジは容赦なく姉を斬りにかかってて噴いた。
引き連れてたのスライムナイトだっけ、そっちでお茶にごせばいいのに。
つーかネリスとザジってあんなやりきれない形の終わりを迎えるんでしたっけね。
ちょいちょい寄ってたら状況が変わってたりするのかな。エンゴウで数年の時が流れてたように。
まあ、転職するたびに戻るからついでに彼女らとも話してみますか。