ルークがドSと聞いて

特上カバチ!」見る予定なかったけど見ちゃいました。
ブランチの予告見て「あ〜普通に面白そうだな〜」とは思ったんだけど、それ以上に真希ちゃんの台詞回しが色んな意味でツボで。



1シーン抜粋するとこんな感じ。
青年ルーク=櫻井くんね。


ルーク要素を差し引いても、真希ちゃん普通にメザかわうぃっす。
ただ櫻井くんがどうしてもMC.KAMIYAMAにしか見えなかった件。(クイズショウの)
問題出すなよwwそのうち「なんつってー!」とか言いそうだ。
真希ちゃんが「〜だよ」口調になった時、なんかもうモロで噴いた。
ドラマ自体も普通に面白かったです。次も見るよ!
あとCMで永遠の歌姫があったのにすげえ驚いてすげえ嬉しかった。
まだやってんだ!いや映画じゃなくてCMね。さすがTBS。


あああああああああ明日が天王山の英語だよ英語
英国に憧れても言語には愛されてない私が通りますよっと。
おそらく苦手じゃないはずなんだよ!だけどだけどね、ほんっと興味が持てないの……orz
ルークとか教授は日常会話を英語で行ってるとまことしやかに噂されてますが(噂じゃねえよ)その輪の中に入るにはやっぱり英語はできなきゃダメなわけで……
…いや、ここは発想の逆転だ。
あの師弟に日本語覚えさせればいいんじゃね?(がんばってね)



気付いたらあと3日で3周年じゃないか(^q^)
何も……用意できてないです……くだらないラクガキばっかりして日々過ごしてましたスイマセン…orz
てか今何かやったら150%レイトンになる件。何それ需要なさすぎる。