そうだ、ロンドン、行こう。

遅ればせながらロンドンでの生活を始めました。
ボロくてちっちゃいけど良いアパートだぜ!!
以下、そんなロンドンライフプレイ記。


アバターは男の子にして「レオニー」という名をつけました。
DQなんかでもそうですが、基本主人公は男の子が良い派です。(公式が女子とかじゃない限り)
あと、なんか住人と同居できると聞いて。
ルークとも出来るんだよね!だったらお兄さん的ポジションで同居したいじゃないすか!
そこは「おねえさん」ではダメなのだよ!
名前は、まぁ他のキャラに馴染むかなと。既存のキャラには確かいなかったはず。


今2日目の昼ですが……面 白 す ぎ る(^q^)
これ極めようと思ったら廃人になるまでやっちゃうんじゃね…?いやそれはないけども


メインのレイトンとかルークは、きっと大分日が経たなきゃ出てこないんだろうなとか思ってたのですが、初日にして教授が颯爽と登場いたしました。



イケメンwwwwwwwwwwタクシーとかwwwwww使うなwwwwwwww
しかも一人だけお礼台詞が長いというね。「きみとはまたどこかで会えそうな気がするよ」って口説き文句じゃないですか。
おま、自分のゼミの男子学生を誘惑するな。
あなたの “おちご”には ならなくってよ!(意味の分からない人はパパやママに聞かないでください ね)


バイトは今のところタクシー運転手が一番面白いです。3号うぜぇww
アドネちゃんはあれ一種のツンデレなんじゃないかしら…;


グレッセンヘラーカレッジはなんか色々ニヤニヤするね!
「デルモナがくちょうのアタマ…」
「えっ!? ほんとうなの!?」
「レイトンせんせいが いってた……」
バラすなwwwwww最低紳士だこの人wwwww
きっと
「君たち、何年たっても変わらないデルモナ学長の髪型のナゾを知りたくはないかい?」
「えっ、先生はご存知なんですか?」
「ふふふ、学長との付き合いは長いからね。加えて彼はよく私を目にかけてくれる。浅からぬ仲だからこそ、解明出来たナゾなのさ」
とか言って暴露ったんだぜwww最低すぎるwwwwwww


博物館に寄贈したりしてるのもニヤニヤしました。教授大活躍だな。
あとレイトン研究室の研究員の人が「レイトン先生は駅からナゾーバの館までタクシー使ったりするんだ、リッチな人は違うなぁ」とか言ってましたね。
しかも確か教授、400リッチというタクシーバイト中最高額をポンと出してくれた覚えがあるよ…!
ますます浪費家設定に裏づけができて嬉しくなります。
そう、なんかあの人は金をポンポン出すイメージがあるんですよ。
珍しいものとかに糸目つけなさそう。つぶ目のクセにね(おもんないわ)


まだルークが出てこないぜ!照れ屋さんめ!
ベルの何百倍も恋焦がれてる自信があるぜ!!
とりあえずアンダーソンさんって誰だったっけかな!(泣)不思議な町の人だっけ…(´;ω;`)