遊びたい ぜったい とぅ たいっ!たいっ!たいっ!

大学1年終了した・ぜ!!!!Ya―Ha―!!!
最後のテストがオール○×という事態にちょっと拍子抜けしましたが、でも多分落としてはない!と思われ!
とはいえこれで今日から本当に解放されたぜ!
…まぁ、別の意味での呪縛が待っているのですが。


特上カバチ!!」が全く予想だにしてなかった展開になった件。
マジでか…(^ω^;;)てっきり究極VS至高の如く、田村VS住吉って感じで話が進んでくのかと。
おぉふ…リアルに目ん玉丸くしちゃったぜ。
真希ちゃんが声をちょっと荒げる時は、トライトン坊やに聞こえてしょうがないぜ。キュンキュン。
昨日は「友達のためなんです!」とかいう感じの台詞でズキュンした。
それにしてもえらく煙草の似合わない女優である。


今日は他に書きたいことがあるので、日記はこの辺にしておきます。
何が書きたいかってぇと、コレ。