キャンドゥ!アッパー!フック!

「ゴッド」のルークが可愛すぎてしょうがなくて犯罪スレスレな妄想に及んでいる入瀬です、改めましてこんばんは。
今2章で73Pだからまだそんなに読めてないけど、城と色々違いますね。いや3年前かそうでないかとかでなく。
多くは語りませんが。でもゴッドの方が好きかもしれない。


明日でテストが、というか今年度が完全に終了します。あとはずっと春休みのターン!
いぇふう!今週は明日さえ乗り切ればほんとパラダイスなんです。
まずディズニーランドに友人と行ってきます。
東京ディズニー〜の類は、シーが出来た年にシーに行って以来なので、実に8年ぶりになりますか。9年?ん?まあいいや。
というかテーマパークというものが既に何年ぶり。
あ、去年サイクルセンター行ったけどそうじゃなくて(笑)
友人同士でそういったテーマパークに行くのが、ひょっとしたら小学生以来なんじゃないかと。
(とかいって中学とか高校で行ってたらマジすいません)
怒涛の写メ日記日和になる可能性はありますね。今月つなビィどんだけwwww


その関係で祖父宅に連泊します。祖父宅の方が近いんでね。
で、1日目にカラオケに行くかもという話が出ています。
あとその前日にあたる日には庭師たんとお出かけするかもしれないことになっています。
な(^q^)に(^q^)こ(^q^)れ(^q^)浮かれすぎワロタ。


…浮かれる前に明日のテストを本当になんとかしなくちゃ…どうしようさっぱりだぜ…
とりあえずカルポキシペプチターゼだけは覚えた。(だけて)



あ、そうだ。
最近なんとなーく思ったんですけど、
トップ絵がスクロールしなきゃ見らんないってひょっとしておかしいんじゃね?
クオリティ云々はおいといて、一応「トップページ」を飾る「顔」なわけですから、ちゃんとトップ開いた時にパっと見えるようなレイアウトであるべきなんじゃないの。それこそ背景に組み込むなり。
数ヶ月くらい煩悶していたわけですが、次にトップ差し替える時はレイアウトも多少変えるかと思います……まぁネタばらしするとメニュー下げようかなと。
「更新履歴→メニュー→トプ絵」から「更新履歴→トプ絵→メニュー」になるかな。
フレームページにしてメニュー項目を隔離、とかも考えたんだけど、今から新しいメインページ作るのめんどくさい(笑)


なんだかころころ変わる落ち着かないサイトですが、ぬるぬるした目で見守ってやってください。