わたしの……さいごの「     」

テスト残念過ぎフイタwwwwwwwwwww


どうも入瀬ですこんばんは。
今日はテストがあったんですけどやべえwwww不安な箇所やおぼろげな箇所しかないwww
無欠席でもテストが残念となるとちょっと成績を危惧してしまいます。


ちょっとデジャブを感じた人は記憶力良すぎてキモいですね(殴(蹴(蹴(蹴
9日の日記を振り返るとpgrできるよ。タカをくくった結果がコレさ!


とはいえね、今日は朝からもうニヤニヤにんまりしてしょうがないんです。
何かレイトンでいいことあったのかって?いやそりゃ出会えたことには毎日感謝してるけどそうじゃなくてね……



(単位さえ落としてなければ)事実上、今日で人生最後の英語だったのさ……!!!



英語必修って1年だけだから、今日のこのテストが終わってしまえば、もう(単位さえ落としてなければ)来年度から英語やらなくていいんです!!
うわああああああああ((((T∀T))))
これが本当に嬉しくて、解き終わって先生に解答用紙渡したあたりからずっとニヤニヤが押さえられなくてね!
もう二度と(単位さえ落としてなければ)英語のテストを受けなくていいんだぜ…これのなんと喜ばしいことか。
ああ、第二外国語とかもない学科で本当に良かった。これで語学とは(単位さえ落としてなければ)おさらばだぜ!!


「卒業旅行はロンドンにしようぜ!」と友人各位に言って止まないクセに英語を学ぶ威力はゼロというどうしようもない子。
いざ行くとなったらポケットブック片手に頑張るさ。



しかし、ガチ厳しいのはこれで終わったから、テストあと4つ残してるとはいえ気が楽だー。
2日3日出来てなかった時間旅行に、久々に興じてました。
ポールと別れたところから大分時間経ってますが、未だホテルに行ってません。
だって、記憶が確かならばこれが最後の師弟二人旅……(´;ω;`)
じっくりゆっくり堪能させてあげたくて。
無駄に現代帰ったりデート気分で見はらし台行ったりしてます。
しかし、できる限りの「おしゃべりオウム」もクリアしちゃったし、もう本当にやることも無くなってしまった……
次にプレイする時は覚悟を決めてホテルに行くよ(´;ω;`)


と、あたかも時間旅行しかゲームやってないかのような書き方をしてますが。
ちょっと前からちょいちょいイナズマイレブンに興じたりしてます。(ただし体験盤)
ただこれ、ガチ無理ゲーwwwwwww一回もゴール決めたことないwwwww
本当にやられっぱなしです。サッカーゲームなんてやったことねえよ。
明らかに私が悪いのに
「ッ染岡ァァァ!そっちじゃねえよファーック!」
「円堂キサマどこに目ついてやがるぶるぁぁあぁ!!!」
と、キャラに文句を言う始末です。ダメだこいつ。
でも円堂くんはなぜかよく止めてくれます。偉い子。


…負けるけどね!!( ゜∀゜)