♪恋の呪文はスキトキメキトキス

しょこたんの「まだ発表できないギザすぎること」ってなんだろう…
すごく気になります。
しょこたん関連の何かって特に何も行ったり買ったりしたことないんだけどさ(笑)


ルークとレミ、それぞれのテーマ曲がイケメンすぎて本当に毎日がエブリデイな入瀬ですこんばんは。
今朝の朝食はイギリスパンと紅茶でした。朝からモーニングだぜハハッハー!
そろそろ日本語を喋ってみようかと思います。はい。


教授とレミ、それぞれのテーマは短調なのにルークは長調なのね!長調カワユスwww
(推定ですが、順にハ短調ヘ短調ホ長調かと)
レミのテーマが一番イケメンです。なんなのこのお姉さん。
ルークのテーマが好きすぎるので打ち込みしたいけど……いろんな意味で不可能すぎます。
ぐああああ!!しょうがないから教授のテーマでお茶を濁すか。(ひどい)
レイトンはほとんどの曲が3拍子ですが、メインとなる曲はどれも4拍子or2拍子だよね。
その辺のメリハリになんかこだわりを感じます。(そんで次作のテーマ曲が3拍子だったら間抜けすぎるだろ)
町と箱のサントラ…我が手中に収まるのは時間の問題のような気がします。
でもぶっちゃけ3作目以降の曲が好きすぎて、曲っていう面では町も箱もちょっと劣るのが本音。
曲っつーか全体的に、ですかね;どれも大好きなのですが。
逆に言えば尻すぼみな作品ではないということじゃないか!!
次作とかマジどうなるし。狂ったようにハマってから初めての作品だからすごいことになりそうだぜ。


特上カバチ、美寿々がまさかの仲間入りを果たしたわけですが。
ちょっと期待してるのは、ダイ先生のことをちゃんとダイ先生って呼ぶのかなってこと。
「先生!」って呼んでくれるのが理想ですがね。



今日は久々にロンドンライフ記など。
「記」というか、写真をパシャパシャ撮ったので淡々と載せてく感じ。
師弟しかありませんサーセンww


ロンドンで生活を始めて二十余日になります。
師弟共に、まだ滞在はしてませんがちょこちょこ出てきてくれて嬉しい限り。
ルークはなかなか出てこなくて、初めて来てくれた時は狂喜乱舞しましたよ。
最初のクエストは「オクソミュージアムに連れてってください♪」だったので、夜まで引き連れまわすという暴挙に及びました。
連れて行ったあと普通に話しかけたら
「いつかボクも かずかずのなんじけんを
ずばぬけたすいりりょくで かいけつする
えいこくしんしに なるんです!」
だって。超可愛いな。
「ボクも」ってとこに萌えた。先生に倣ってってことですよね。
相変わらず先生が世界の中心過ぎて噴いた。



以下写真〜。



エストをクリアしたら貰った。
(^q^)本人使用のだったらどうしよう!とりあえず嗅ぐんだレオニー!
ルークの何がかわいいって、お礼のリッチはちょこっとだけど、ハッピーが半端ないところですね。
お小遣いは少ないけど気持ちがめっちゃあるってことですよ。
可愛すぎる仕様にスタッフ様GJと言わざるを得ない。



教授の投書。

イケメンwww
教授は本当何しても格好良いですね。
目くそをほじってても格好良いんじゃないかという気さえしてきました。
ほじれるほど目ないけど(×)



ルークの依頼を断ってみた。

怒られたwwwwwかわいいwwwww(なんでもいいなもう)
…だって依頼内容もさ……アロマ探せって…モチベーションひとっつも上がんねえ…。


ちなみにこのクエスト内容を「できごと」で確認してみたら
「ルークをつれてはいきょにいく」でした。
なんかいかがわしいです。



はじめての ツーショット!!

上のクエスト2つとも同日にあったので、ルーク引き連れてる最中に撮影。
初めてこの二人が一緒にいるところを見ることが出来ました!
頼むから早くタイニーロンドンに滞在してくれ。常に君たちを確認したいんだよ…!!