なんか、レイトンでぽつぽつ反応いただけてるのが凄く嬉しいです(´;ω;`)
みんなだいすき!あいしてる!


・みいけさん
初めまして、ようこそおいでくださいました!
うおおお漫画笑っていただいてありがとうございます!
アホなネタしか描けませんが、今後ともぬる〜い目で見守っていただけたらなと思います;
拍手&コメントありがとうございました!


ナデシコさん
初めまして、ようこそおいでくださいました!
いへええええルーク可愛いありがとうございます!!(´;ω;`)
本当は、あのふよっふよした感じをもっと上手く表現したいなと思ってます……。
テスト如何によっては今週はちょっと更新が緩まってしまうかもしれませんが、またお越しいただけたら泣いて喜びます(キモい)
拍手&コメントありがとうございました!



その他拍手のみの方も、ありがとうございます!
今週は英語の野郎とレポートが控えてるので更新厳しいかもですが、本当はしたくてたまらないんだぜ!(単位落としてしまえ)