アイデンティティ達成−権威受容期間(早期完了)タイプ

アイデンティティの自己評価の結果、私はこういうタイプだそうです。なんのこっちゃ。
んでその結果を元に自分自身の人生設計についてレポート書けってさ。
去年から言われてた課題なんだけど、気づいたら提出日が明日でした。1文字も書いてねぇ。
これから必死でやります……ええやってやりますとも。
私ならやれる。私ならやれる。入瀬はできる子!(だからマニアックだって)


レイトンの公式サイトに日参してるのですが、未だに全てのコンテンツを見終わっていないという。
ボリュームありすぎ…てかやりすぎ自重だろどう考えても。
無駄にムービーばっか何度も見てるお前が悪いんだろって?そうか盲点だった。
とりあえず公式ブログは毎日更新してて本当に凄いと思う。
アンテナに入れているのですが、それはもう見事毎日更新されててね(笑)
でもやっぱ一番すごいのは、レイトン愛だなぁって思います。
社長から末端(っていったらすごく失礼なんだけど、なんていうか社長とか監督みたいに大きな名前を抱えてないスタッフ)の方々まで本当に色んな人が色んな側面で文章を書いていて。
んでその文章からね、ひしひし伝わるんですよ、愛が。
読んでて幸せになれるっていうのかな、ほら義務的なことばっかりじゃなくて、言っちゃいえばどうでも良いようなことを書いてたりもするわけです。そういうのがすごく良いなって。
元々「秘密の本」とか読んで、スタッフの人たちのスタンスというか、そういうのがすっごく好きだったから、ツボっちゃツボなのかもしれません。


ちらっとでも興味ある方、是非覗いてみてほしいです。
去年あたりにお絵描き講座とかもやってた気がする。
映画「レイトン教授と永遠の歌姫」の公式ブログ


と、幸せ語りをしてみたけどちょっと愚痴。ただちょっとぼかして書かせてください…。


マジでお前ふざけんなよ……と。
なんか今までは、ぶっちゃけ去年の時点では普通以上っつかまぁ割と「好き」の部類に入るのかな?うんまぁ嫌いじゃないよみたいな立ち位置の人がね…昨日で一気に嫌いになった、っつか、もう憎たらしくすらある、っつか。
これ他のアレだったら別に何も思ってなかったんだろうなー。なんでよりによってだよ。
彼女がそういう感じの人だっては、まぁネット情報ではあるけどなんとなく知ってたが…なんでよりによってだよ(2回目)
怒りのベクトルは違うだろうが、正直他人事だと思ってたよ、お姉ちゃん。ごめん。でも今なら気持ちが分かるぜ。


死ぬほど察しが良かったりする人ならわかってしまうかも(笑)
とにかくまた一人、あのファミリーで嫌いな人間が増えたぜ。



続きで絵。
「永遠の歌姫」で、どうしても自分で描きたいシーンがありまして。
ほぼ模写みたいなもんですがやっちまいました。
予告に普通にあったシーンだし、特に語ってもいないのでネタバレはないはずですが、一応隠します。


連コマ。




このシーンはきっとこの先何度見ても萌え続けられる自信がある。