僕らをあの日へ誘うメロディ

昨日言ったあのシーンを受けて。


トニジェフ感覚で、ネタ的に腐っぽくするのは嫌いじゃないです( ゜∀゜)



多分夜にまた追記しますが、時間に追われて書けなくなると嫌なので先にサントラ感想&拍手返信だけあげておきます。



追記です。そんなに夜でもなかった。
今日は図書館に行って来ました!
ちょっと魔法の教則本を読みにね(ソラか)(わかりづら)(天空物語パロです)
ウソです;本当は、テスト勉強をしに。
っつーか資料探しに。
福祉学のレキシコンを見たかったんだけど、理想とするものがなかったんだぜ(´・ω・)
ムシャクシャしたのでロンドン史とかひたすら見漁ってました。そっちの時間のほうが長かった罠。
やっぱり歴史はちょっと興味が持てません(泣)
ただ、1000P近くある「ロンドン事典」なるものは、ワクワクしながらずっと読んでました。
当然貸禁だと思うけど……何あれ欲しい。


それにしても、最近の私は本当にレイトンに財を投じすぎワロチwwwwww
今日もね、図書館の帰りにね、絶対手は出さないだろうと思ってたものをね、買っちゃいました。
何かはナイショ。
半月余りでレイトンに5000円以上貢いでる件。ひどいwww
サントラ2枚買ったからしょうがないよね!
出かけたら何かしらレイトングッズをGETしてる自分がちょっと嫌いで大好きです。
次は何を手に入れるし…そろそろ自重してくれないかな。


さっき気まぐれでプロフィール欄開いてみたんですけど、なんと今日でぴったり1000日目だったみたいです。うわー、びっくり。
毎日日数チェックなんてしてないし、それどころか月単位で見てなかったのに、今日たまたま見たら1000という。
ちょっと嬉しい瞬間です。でも一時期FC2にいたから、通算じゃないのがちょっとフクザツな気分です。