綺麗の努力 俺なら全部気付いてやる

ロンドンいいよロンドン……今日本屋でるるぶ立ち読みしてきましたが、兼ねてから行きたくて仕方が無かったコッツウォルズの特集が組まれてました。
ぐあああ!何あれ!行きたい行きたい!
チッピングカムデンとかブロードウェイとか、ネット上の画像見るだけでも本当きれいなんで皆さんも是非(´;ω;`)


そんなわけで今日は母と買い物へ。
洋服とか色々買ったりしたよ!なんか優雅な買い物でした。上手くいえないけど。
特に特別何かを買ったってわけではありませんが…今日はなんか楽しかったな。
あ、明日から祖父宅に2泊します。色々用意せねば。


そういえば昨日、パイナップル果肉入りヨーグルトを食べていたんですね。
この容器のふたが、ちょっと開け辛くて。
加えて片手にスプーンを持ちながら開けようとしたので、とても不安定な状態でベリっとふたを剥がしました。
なんとなく分かるかと思いますが、まぁ中身が爆発しましてね。
ヨーグルトさんは、見事私の服をベロベロに汚してくれました。


…果肉入りヨーグルトなんでね、ちょっと普通のヨーグルトよりもドロっとしたアレなわけですよ。
それが飛散した自分の姿を見てね、反射的に自分をルークに置き換えた私は本気で最低だと思った。
もうこれは詰って下さい、「お前マジ最低だ」と。
しかも、それを絵に起こしてみちゃったというね(うわぁ…)
案の定アレなことになったので、掲載はしないでおきます。
我が家はあくまで健全サイトを目指しているので(笑)



兼ねてから言ってた漫画がやっとアップできました。長かったぜ…。
でもでもあの、ちょっとここで言い訳させてください!
なんかやたらでかくてスイマセンorz
フォトショで描いてる時は大きさとかマヒしてたからねぇ…なんか他に比べてでかくてびっくりした。
あと同名のマンガがMOTHER3の方にもありますが、特に関連はありません。
図らずも、当サイト内では2トップに長い作品ですね(笑)


以下メイキングではないけど、ネタ的に撮った漫画作成中写メ。
笛のバレも含むのでご注意。
あとネタとはいえ、レイルク風味なアレもあるのでご注意。





こうやって台詞差し替えて遊んだりしてました( ゜∀゜)
ラニートwwwwww





ぶっちゃけ魔神は描いててトラウマるかと思った。怖いです…。





作中で実際に言ってた台詞*1をここに持ってくると、すげぇ口説き文句に聞こえる件。
ひどいwwwwww紳士的なだけに色々まずいwwww

*1:12月4日付の日記に証拠写真も押さえてます。