Lonely Romancer あなたをそう呼ぶわ

今日は祖父宅に来ております。土曜まで泊まる予定なので更新不可となります悪しからず。


すごい久々にカラオケに行きました。母と姉と親戚のおねェさんの4人で。
カラオケとか約半年ぶりなことにびっくりいたしました。
その分新譜もたくさん入っていたのですが、最後に行った日から今日までの新譜は「スベキコト」くらいしか歌わなかった気が…するんだぜ(^ω^;)
あ、あとおかあさんといっしょの曲歌ったよ!( ゜∀゜)ぼくときみ!
「ぼくらのうた」も「ひみつのパレード」も無かった…まだたくみお姉さんとだいすけお兄さんの歌は入ってないのかなぁ?
CDも出てるのに…。
(そうそう、今月のうたは「ひみつのパレード」というのですが、かなりの良曲ですよ。ワルツ調が好きな方は是非!)
2時間ぽっちだったけど、楽しかったぜ!!


明日は友人3人とディズニーランドに行ってきます。4人グループって色々都合良さそうでいいね。
状況如何によっては、つなビィと合わせてリアルタイム更新になるやもです。


レイトン話。
最近気づいたんだけど、あえて日本的な考えでいったらあの師弟って干支一緒じゃね?ちょうど二回り違いとか。
しかも、旧三部作の時間軸でいったら1年前は年男同士だぜ!
なぜか知らんが萌える(^q^)
向こうってそういう干支みたいなのってあるのかな。なさそうだな。チェーッ。
…レイトンってやっぱ院とか行ってるよね。あんな若年で教授になれてるくらいだし。
院生の時にルーク生まれたんだよなぁ…なんかリアルだなぁ…。
(この書き方だと、ルークがレイトンの実子みたいじゃないかww)
全然関係ないけど二人ともなんか冬生まれな気がする。


ロンドンライフはとても楽しいのだけれど、プレイ記の書き方がわからない件。
何が正解なのかわからないぜ!!果たして私の暮らし方は合っているのか。
とりあえずコクニーを意識した我が分身「レオニー」は女子より色白という。なんと。



拍手たくさんありがとうございました!更新後の拍手ってなんか言いようのない嬉しさがあります!
更新に関係あろうがなかろうがね。