昨日の夜、ある時間を境に我がサイトのどのページも「サーバが見つかりません」って表示しか出なくなって、本気で今流行りのウイルスに殺られたと思ってマジ泣きしかけましたが、今朝おそるおそる確かめたら異常なくて本当に安心してマジ泣きしかけました。(結局泣くのな)
だってウイルスの存在を知ったその日にサイト開けなくなったんだよ?!亜種もゾクゾク発生してるしセキュリティソフトじゃ検知できないっていうしそりゃ怖くなるよ!!泣くよ!


ウイルスの存在、私は手ブロにて昨日初めて知りました。手ブロまりがたすですね。
日本による発生は4月4日らしいですが、なんで今頃になって手ブロに記事上がったんかな(´`;)ウイルスってそういうものなのですか?
一応拙宅でも注意喚起しておこうかなと思います。
参考URL↓
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
GENOウイルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ


こんなしがない同人サイトが注意喚起していいものなのかわからないけど…(´`;)



そういえばおとついくらいに読んだ漫画が果てしなく面白かった。
久々にドヒットかも。
よしながふみ著の「フラワー・オブ・ライフ」という漫画なんですけどね、一度読んだら絶対誰もが三国くんの虜になりますよ(笑)
貸し出し源は母の妹さん。(いつも言ってる親戚のおねェさん)
これはハマる!早く続きが読みたいぜ!!