今日は久々に引き篭もってたっー!
やっぱりイイネ!引き篭もり最高!!
でもまだ金曜から1度もピアノ弾いてない件



あー、今ちょっと色々とリセットしたくてたまらん。
(始めにことわっておきます、鬱じゃないよ)
なんか今までやってきたことで、とりあえずよくわかんないからって適当にやってきたところとかを全部ちまちま直していきたい。
言うなればコミックス修正の如く。


……うん、まだ構想段階というか頭で思ってるだけだから、実行できるかすらわかんないし言わない方がいいかなって思ってたけど、ちらっと言っちゃう。



多分このサイト、ごっそり無くなります。



なんていうんだっけちょっと言葉ド忘れしちゃったんだけど、まぁ少なくとも来年くらいには404になってるよっては思います。
ん?あぁ別に放置でもいいのか。まぁとりあえず4root21からはトンズラこいてます。
うあああ言っちゃった。言っちゃったよ。
これで何が何でも実行に移さなきゃなんない(^ω^;)


つーわけで、その準備が一段落したらまた改めて詳しくお伝えしたいなと思います。
長きにしろ短きにしろ、我が家に遊びに来てくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。
あれ?!肝心なこと書いてなかった;閉鎖とか休業とかそういうのではないですハイ。
多分今後もしつこくWEB上にしがみついてます。
うわーなんか伝えたいことの半分も上手く言葉に出来ないf(^^;
てか何かを上手く説明できたことなんて無いんだけど;