今日は授業が全くかぶってないので、昨日ベタ褒めた子に会えなかった入瀬です(´・ω・)ショボンヌ
元々同じグループじゃないんだけどね!一緒に行動したこともないし!
てか確実に会えるのが月曜だけなんだよね。水曜も金曜も運が良ければ会えるんだが。


…私ってさ、あるコミュニティにおいて、誰かしら一人の人間に依存するのがアイデンティティなんでないか?
なんて言ってみたけど、これ陰でメチャメチャ悪口言われてたら涙目すぐるww


木曜は休みだったんだが、ひょんなことから同じ1年の美術スタッフの友人と会うことに。
わざわざ休みにした曜日に出陣なんて本来なら首に縄をつけられてもゴメンですが、あさっては別!
損得勘定した時にどちらが得か、なんて言わずもがな。
イデアは1人より2人で出すもの!
というわけであさってはその子と2人、パソ室に缶詰めになって小立て看板の図案を考えるぜ…!
今度は絶対すっぽかさない!(´;ω;`)
ポスターの件が軽くトラウマになりかけt(どんだけガラスのハートをお持ちなの)



なんだか同人サイトさんが続々とウイルスについて日記なりトップなりで話題にしてるようですね;
特に有名サイトさんとかは、トップにまとめをリンクされてる方もいるみたいで。
オンもオフもウイルス大変だ(つД`)今年の流行語じゃないかコレ…;


…つまりお前はネサフすんなって言われてんのに自重してないわけですね。
それどころか「他の所大丈夫かな」って体で普段以上に見て回ってるわけですね。
危機感持てやコラァ。


すいません、もう控えます。
1日3サイトくらいに留めます。つまりはパソのお気に入りに入ってるとこだけね。
どこかは恥ずかしいから言わない(´∀`;)