というわけで休講でした

つってもあれね!2時間分授業があるうちの1時間しか潰れなかっただけだから、結局学校は行ったしそもそも前半の授業がなくなったから帰りはどのみち7時半くらいだったよっていうorz
つぶすなら後半つぶせよ!(´;ω;`)


そういえばとうとう本名がWEB上に。どきどき。
あの、劇の公演のスタッフ紹介のところですね。それだけです。
つってもあれです、検索かけても出て来ないっすよ。
オフ友で試そうと思った奴ざまあwww(最低か)


あとさ、ちょっと前に体調崩したとき。
あの件以来チーフは怖い人だと思い込んでたわけですよ。そんな風なメールも実際来ましたしね。
あとクオリティタカスな友人のポスターがダメ出しされまくって、友人が「ぶっちゃけ軽くへこんだ(泣)」的なことを言っていたのを聞いて本当に嫌だったんですよ。
(プリントアウトしたのを見せてもらったら、赤ペンで細か〜〜〜いチェックが…)


でもね、なんか勘違いでした。


実際にはチーフは、ポスターとか看板に載ってる情報に間違いがないかチェックするだけで、デザインへのこだわりは皆無。
全ての元凶は、作演の人でした。


はい、このあいだ看板デザインをおそるおそるチーフに見せたらですね、全てが解決(?)しましたよ。
チーフがデザインを見て、書かれた文字(タイトルとか)を確認するや否や
「うん、いいんじゃない。まぁ俺は別にデザインにこだわったりしないからね。ちょっと作演にこれ持ってくね〜」
そこには想像したのとは真逆なあっさりとした反応。
ああ、やっぱりポスターよりは基準ユルいのかな?なんて思ったのも束の間。
ちょっとしてから帰って来て、


「じゃあ作演がダメ出しするからちょっとここで待っててね〜」



ぎゃあああああああ(^ω^;;;;;;)
まぁそういうことでした。もう持ち込みの気分でした。
でも本当にいっそ殺してくれ!って感じだったんですよ。
だってたかが看板一個に「どういうイメージをもって描いてくれたのかな」的なことを細か〜〜〜〜く聞いてくるんですよ。
いや当たり前っちゃ当たり前なんですが、その程度が
「頼むから新人にそんなことまで要求しないでくれや」
って感じだったんだもの(´;ω;`)
記号化されすぎてるかなー、とか、どういう意図でこの配置にしたの、とか、しまいにはどうしてこのフォントを選んだの、とか聞いてくるんだぜ死にたくなるわそんなん。


ぶっちゃけ、そんなん一個一個考えてるわけなくね?
それとも私があまりにもやる気無さ過ぎるだけ?(もちろんそんなつもりはないですが)
やっぱこういうのに情熱注ぐの、なんか体が拒否反応起こすんだよなぁ…(´д `)
こういのに打ち込める性格になりたい。いや、それはそれでシャクだな(殴
…ごめんなさい、なりたくはないです(´・ω・)


楽しくないって言ったら嘘になるけど、確実にストレスにはなってます。
性格上こうなるだろうなって予想してたのと合致しすぎて吹いた(^ω^;)