なんか昨日からあわせて10時間くらいパソと向き合ってんじゃないの私……!!
うんまぁ、明後日〆切のポスターがまだ出来てない入瀬です(初仕事ww)


今日やっと長瀬くんのDVD観れたよー!!(´;ω;`)
もうもうもう凄く良かった!長瀬智也を堪能した!って感じ。
収録曲、ほぼ全部長瀬くんが手がけてるから(GREENとか宙船(そらふね)はおいといて)そんな風に思えたのでしょうね。
曲のカラーが思いっきし長瀬くん(笑)
あそこにポンと、例えば太一くんの曲があったりしたら、やっぱり違和感あるかもなぁ。
てか太一くんの曲だったらやっぱり太一くんのピアノorキーボードじゃなきゃ!



つまりはね、今日は一日中何かしら画面と向き合っていたんです。
ああもう目が疲れた!!!


そういえば池澤春菜
この間「踊る!さんま御殿!!」出てたの!知ってるますか?!
お姉に教えてもらったー!マジでありがとう((((T∀T))))
やばいっすね。もうギザカワユス。っていうか萌えた。


「カードって限度額があるんですか?」


私の中のM☆V☆P☆
家柄がヤバいというのは知っていたが、そこまでとは……。
なんか、リアルに麗子とか中川見てるみたいだな(´∀`;)

てかCDなんか出してたんだ…!ちょっと欲し