結局調子は戻らず、授業は受けましたがサークルは休みました。
初めてレポート課題出たよ…!
なんか絵描かされて、その絵から自分の心理を分析しろとさ。
メンドスwwwwwwwww



んでサークルなんだけどさ、
今日が〆切っていうのは、色々ポスターに載ってる情報とかに間違いはないかっていうチェックのためだったのね。
結構スケジュールがカツカツだから、1つの仕事が遅れたらそれ以降に支障が出てきちゃうわけです。
で、今日休んじゃったわけですよ。
「どうなんだろう後日にデータとして送ったりしても平気なのかな…」と半ば不安になったところにチーフの先輩からメール。


「チェックに間に合わなかったので今回は(私のポスターを)使えません」


こ れ は ヘ コ む orz


昨日の夜とか体調良くなかったのに頑張ってポスター作ってたし、それでなくても最近夜更かし気味だったさ!ああ目はシパシパする一方さ!!
それでも初仕事だしそれなりの頑張りは見せようとかなりの試行錯誤をし、風邪気味の原因もひょっとしてそれじゃねーのとか思ったりもしたさ!


…これは「土日で50本ネタ出してください」って言われて総ボツ喰らった某漫画家の気持ちがわかるぜ…(別に総ボツ喰らったとは書いてないしそもそも比較にならん)



俺、次の〆切もすっぽかしたら、結婚するんだ……(相手www)