どうも入瀬です。学校のコンピュータ演習室から更新しています。(☆)
やー、昨日は何やら死んでましたが(先週の微熱よりも熱があったとか)、今朝は大した症状もなかったので学校出てきました。
ピアノだけでなく今日は歌実習もあったからね!歌は2週に1度だから遅れるとホント終わる。
なんかいつもより調子良かったかも。やっぱ先生大事!
でも来週からまた変わっちゃうんだよね(つД`)ずっとあの先生がいい!!(´;ω;`)


すごくどうでもいいことだけど、顔文字手打ちなのが果てしなくめんどくさい。
あと「入瀬紅里」ですが、「はいるせべにさと」って打たないと出・な・い☆


それにしてもコンピュータ演習室の居心地が良すぎる件。
今度から入り浸ってしまいそうだ…!
こういう時固定の友人いなくて良かったわーって本当思う。
ひとりあそびだいすき。


昨日は昨日のこと語る気満々で、ただ体がついていけなかったがために割愛してしまったけど、
今はもうただ面倒くさい☆
日記って1日経つとどうしてこう億劫になってしまうのだろう。結構ナマモノだよね。
つーわけで昨日「明日今日のこと書こう」(←ややこしいけど汲み取ってちょ)って思ってたけどやめにします。サーセン



ていうか別に演習室にただ遊びに来たわけじゃないんだからね!
基本的にはレポートやりに来たんだからね!
あ、レポートといえば、目下作成してるわけなのですが、
まぁこの間書いたように、自分の絵から心理を分析しろってやつなんですけどね。
分析結果(あくまで私なりの解釈ですが)の1つに、「今抱えている仕事に少なからず反発がある」っていう結果が出たよ!( ゜∀゜)
心理療法あなどれねぇwwwww