明日は夜遅くなるうえに疲れて帰ってくること必至なので今のうちに日記書いちゃいます。
でも宣言の裏切り率に定評のあるワタクシなので、追記するかもしれません。
調子が良ければ追記するよ!ほぼ24時間後!


っていうのもね、今日パソコン演習室から出たあとに是非日記にしたいことがあったからなんですよ。
次の授業は割と大きめの講堂だったのですが、まぁ独りだったので空いている長机の端っこに適当に座ったんですね。
割と早めに来ていたから本読んだりしてたんです。
授業開始5分くらい前に、どやどやと一気に人が流れ込んできて(前の時間が結構皆取ってる授業なので)段々混んで来たので続々と周りが埋まってくるわけです。
で、とうとう私の長机にも人がやってきました。
まぁ特に顔も上げず読書にふけっていたらまさかの声が。



「紅里ちゃんおはよ!隣いい?」



例の子キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!
そうです、あの子です。
さんざっぱら天使天使と勝手にマドンナ扱いしてるあの子です。
まだ空席無くもなかったのにわざわざ私の隣キターーーヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ!!!!
しかもそのあと「紅里ちゃんコレ食べる?」ってジューCくれた(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━!!!!!
どうしよう嬉しいよ!そしてその笑顔がまた可愛いんだこれが。
なんか中学の時に、仲良かった男子が「マジで可愛いよ可愛すぎるよ○○ちゃん」って好きな女の子(それこそ憧れ的なアレ?)がいかに可愛いかをいつも私に語ってたあの感じがすごくよく分かってきた。(わかりづらいうえにおかしいだろそのシチュ)
でも確かにその子も可愛かったんだよなぁ…(お前はタラシに目覚めたのか)



明日も会えるかなあ。
ダメだ本当自己暗示人間だ!1週間前は絶対こんなに意識して無かったって!
なぜ記事にしたorz
してなければ多分ここまでにはなってなかったろうに(^ω^;)


なんだこれ。このあとに追記する気か私(笑)