今日は母の誕生日なので何かサプライズで誕生日プレゼントでも買ってみよう!
と、午前中は珍しくも街に繰り出してみました。
母は仕事で私は休みという絶好のチャンスだったんでね。


結果。


何も買わずに暗い顔で帰宅した少女が一人(^ω^)



うん、詳細は聞かないで下さい……
あとアニメイトじゃなくゲーマーズ寄ったりしたのも聞かないで下さい…(変化球w)


結局家事の半分くらいを担当した程度か。(掃除機と食器洗いと風呂掃除ぐらい誕生日じゃなくてもするべきなのよ)
ケーキでも作ってみるか、と思ったのですが、在庫の菓子パンがたくさんあるからありがた迷惑だろうし、うんなんかいわゆる健康でいてくれれば一番のプレゼントだよ状態でした。
健、康かな私!(そこも怪しいとかw)



最近は日記を書こうとすると、ダーリンコラム*1みたいな文章ばっかり思いつきます。
これはつまり最近電車の中で携帯の電池に余裕があればほぼ日に入り浸ってるせいなんですね?
私も毎週月曜にやるか!(世の中には需要と供給のバランスというものがあってだな)



なんかだらだら書きたい気分だったけどもうすぐ馬の王子様とBOSSと5LDKが始まっちゃうのでこのへんで!
今日の5LDKは岡田くんとか出るよ!

*1:糸井さんが毎週月曜に更新する、ちょっと長めの糸井さん論。