今日はこないだ書きましたように休日返上で学校まで行って仕事してきました。
…で、ほぼ新しい友人たちとものすごくはしゃいで興奮しまくったから書きたいことはたくさんあるんです、が、いかんせんそんな元気もありません。



また体調が良くないです。ぶっちゃけ頭が痛く目がショボショボしてくしゃみが止まらず毎日のように鼻血が出る有様です。
今日はガチでどこもネサフできません。パソコン画面をちゃんと見ることが出来ないんです。
今こうやって文打ってる間も目閉じてます。目を開く時は変換の確認をする時です。


心の健康は問題ない(わけじゃないけど)かわりに、体の健康は蝕まれていく一方です。
あぁ、なんだか週末に近付くにつれダメになってくなぁ。
日月あたりは元気なんですよ、だから。