たった2日間とはいえ……普段の性格がアレなだけに多大な心配をかけてしまったようです;
もう大丈夫、大丈夫ですとも!!
イライラから来る鬱っていうか、いわゆる五月病もどき的なアレというか、まぁとにかく健常な精神状態ではありませんでした。


この2日間空嬢には本当にお世話になって。
おとといは主にメールでやりとりをしていたのですが、
とにかくまだるっこしくなって、昨晩「近いうち夜だけでも会えないかな」とメールをしたところ、なんと今から会おうという話になりまして。
夜の7時半くらいでしたかね、彼女の地元のミスドにて話を聞いてもらいました。
あんな状態だからかなりブチブチウダウダして煮え切らなさ過ぎる物言いしかしなかったけど、それでもちゃんと話を聞いてくれた彼女には大感謝。
やっぱりメールだけだと限界がありますね。
話したいこと、全部ではありませんが、年単位で閉まっていたことを言えたりもしたので良かったです。
なんというか……私って本当に基本気にしすぎなんだなと(笑)
すっごくすっごくためらわれたことを言った時に、
「そんなこと気にしてたの?」とあっけらかんと言われた時は拍子抜けしましたね。なんというか良い意味で。
まぁとにかく、昨日彼女と話せて良かったです。
感謝してもし足りない。9時半くらいまで、付き合ってくれてありがとう。


なんか他の場所にもまったく顔出さなくてすみませんでした。
もう今からでも何か出来るならしたいですよ!
これから学校行くから無理なんだけどね☆(お前はいっぺん土に埋まれ)



でも本当、突然のシャットアウト、まことに御心配おかけしました!!

以下私信。炎麟姉へ!
返事は要らないよという意味でメールでなく私信(笑)
うん、やっぱりね、「(^ω^##)」だったのは確かなんだがそこから鬱に発展したみたいですよ。やっぱりそうなったエヘ☆(殴
メールくれた時はちょうどポジってたから(躁w)平気だったのだが。
うんまぁそれだけ。ネガのあとの復活のしっぷりは誰より君が一番わかってるはず!だから心配せんでええよ。ごめんな!