・ヒナリさん
とりあえずはお疲れさまでした!(´;ω;`)
明日あたり、惜しみながらもリンクの解除をさせていただきます。
書き込み時は、もうただただガクブルでしたが、レスを頂いた時は私も本当に嬉しかったです!
そんなコッソリと言わず!それこそぶいぶい荒らしちゃってください(荒らさないでください)
とにかく毎日ウェルカムですよ!!ええホント。
ミュージカルですか( Д)゜゜ひょひょっとしたら某オープンキャンパスでニアミスしたように、劇場のニアミスなんてことに(ねーよww)
私もしばらくはスタッフとしての活動(寧ろ役者をやるのかどうか)ですが、お互い舞台に携わるもの同士頑張りましょうね^^
こちらこそ、ホントにありがとうございました!



そのほか拍手のみの方も、いつもいつもどうもありがとうございます!
ちょっと頑張れてる更新ですが、またストップしますよっー!(元気に言うな)