絡めていたのは指じゃなく不安だった

金曜日は音楽。楽しいとか楽しくないとか関係なく、1時間が早いのは確かです。
体育みたいなもんですね。
で、お昼をはさんで1時間空いて、7,8限目に教職基礎論。
こちらはもう好きな先生だし、授業自体も苦ではないです。
金曜日はそれで終わりだから本当に楽。一番好きかもしれません。


そういえばいつも書こう書こうと思って忘れてた。
楽典の方の先生は、男の先生なのですが、
ゴロリにそっくりなんです。
ご存知ですか?ゴロリ。
私の世代の方なら分かるかと思うのですが…「つくってあそぼ」というNHK教育番組で、わくわくさんのバーターと一緒に出てたよくわかんないクマ(推定)なんですけど…。
なんつうかもうね、本当にそっくり。
見た目はどちらかと言うとちょっと怪しいオジさんなのですが、声と喋り方が本人。
2週目か3週目くらいに気付いたのですが、それ以来ゴロリにしか見えなくなってしまいました。
先生が何か言う度に友人と「ゴwwwロwwwリwww」と小さく爆笑。
そういう先生って例外なく挙動もおかしいのはどーしてなんでしょうね。


あ。
ピアノ、前の先生の方がよかった……(´・ω・)



そういえばここ数日、クラブニンテンドーのポイントが貯まってウハウハです。
スローンとマクヘールの謎の物語」と「逆転検事」ね。(推理ものばっかw)
両方早期購入ボーナスつくんで、ソフト4本買ったのと同じだけポイントがつきました♪
スローンとマクヘール面白い!!
姉が母の誕プレにと買ったものなのですが、今までに無いタイプのゲーム!
あっ、ていうか何のことわりもなく先に始めちゃってごめんねお姉ちゃん!
つーわけでちょっと私信入らせて下さいm(_ _)m
>>炎麟姉
母さんに勧められたのでやらせてもらいますた。
セーブ場所は3番にしようか迷ったんだけど、レイトンと同じの方がややこしくないかなと思って2番にしたよ。
なんか色々申し訳ないoyz



今度の日曜に大事な予定が入りましたがまだナイショ!
再来週からしばらく日曜は舞台の仕込みやバラシが入るんで、明後日は思う存分楽しみたいと思います(´・ω・)



っと、そんなこんなでデータ取り込み完了!
ネサフ&日記書いてる間ずっと、今日TSUTAYAで借りてきたCDをiTunesに入れてました。
借りたのは
「ACT2」
「つるのうた」
ポルノグラフィティ
「ロマンチスト・エゴイスト」
の4つです!うへへへへあとでゆっくり聴こう♪