王城高校に入学して部活勧誘期間、まずは小春たんに何人かやられる。
そして仮入にしろ本入にしろ、ショーグンの厳しさと進さんの激しさを目の当たりにし大半は1日で辞める。


純粋に小春たんを描きたかっただけなのだが台詞をつけたらそれっぽくなってしまった。



同じ学科にですね、すげぇ可愛い子がいるんですよ。
なんつーかもうお人形さんみたいな。いやそんな形容じゃおっつかないな。
身長はそれなりにあるんだけど(推定160くらい)細くてね、病的でなく健康的な細さというか。
常に笑顔なんだが他人に媚びる感じもなくもう「あっヤベェ可愛い」みたいな。うん。
何を言ってるんだ。いや可愛い女の子大好きですよ入瀬は。
ていうかあの子は性格悪くても許せる。陰口が趣味で特技でも許せそうで怖い。
なんて思ってたらサ、その子と仲の良い友人がいてね、彼女ともよく話すんだが今日衝撃の一言を放ったよ。


「あの子はね……仏だよ」


完璧超人キ☆タ(^ω^;;;;;;)


スーパーガール過ぎるwwwあの容姿に加えて性格いいとかwwwパネェww
あれは男だったら何を差し置いても彼女にしたいレベル。
なんか今日違う髪型してたけどそれがもう可愛いこと可愛いこと。
何より私のつまんないギャグでも余すとこなく笑ってくれるっていうね(お前は芸人か)
今一番の疑問ですよ。あの子なんであんな可愛いんだろ。



と、もう1つ!今日はネタが満載なのだよ。
ただ画像貼り付ける関係でちょっと長くなります。


今日の授業で「1カ月に読んだ本ベスト5(小中高別)」っていう資料を扱ってだね。
いつ調べかは明記されてないんだけど、ラインナップから察するに去年か一昨年。
この結果があまりに面白すぎたのでちょっと公開してみる。


まずは小学生の部。



ゾロリの人気に嫉妬w
いや私も読んでたけどさ。ゾロリを本気で格好いいと思っていたあの頃が懐かしい。
しかしなんだか真面目すぎやしないか…伝記とか世界名作劇場的なアレとか。
特に小6男子の歴史好きっぷりは半端ない。歴女ならぬ歴男?
しかし女子には若干スイーツ(笑)の要素が見受けられますね。


でも驚くことなかれ。
女子の真骨頂は何を隠そう、中学生の部だ。



ス イ ー ツwwwwwwwwww
なんとまぁ90%じゃないですかコレ??
いくつか知らないタイトルは全部某アレ(笑)と見て良いんでしょうかね( ゜∀゜)
どうしようあまりのことに授業中噴きそうになってしまったww


男子は、まぁ、妥当すぎてつまらないですね(ひどくね)
んでも、女子の真骨頂は上記の通りでしたが、男子は高校生が本番です。



ラ ノ ベ す ん な www
ていうか正直に書きすぎじゃねwwwそこは嘘でも「こころ」とか言っとけよ(嘘すぐる)
しかしソレをさらに上回るは某スクロール小説と来たよ!(あくまで具体的な書種は出さない)
男子高校生がんがれww
女子も甘い甘いだけど中学生よりは落ち着いた感じ。
それにしてもラノベwww男子高校生かわいいなw



凄いねぇ…でももし私がアンケとられてたらなんて答えてただろ。
……悪童日記?(まだスイーツの方が可愛げあるわ)